介護福祉士ジジィのおちゃめな遊び方の日記

ジジィの自由な遊びとちょっと真面目な仕事

イライラ

今日は早番。

職場に行くと見られないおばあさんが。

一昨日の夜、急遽ショートで入ったおばあさんだった、

おとなしそうなおばあさんで安心していると、

いつもの事だけどなかなか難しい人。

車椅子で中途半端に自操しているから目が離せない。

俺が休憩中にリビングから大きな音が、

見に行くと、車椅子から転落、

幸いケガなくて一安心なのだが、

見守りしていた職員がいない、

最初に見つけたのが俺。

事故報告書作成。

違うおじいさんをお風呂に入れてたら、

内出血発見。

事故報告書作成

イライラして帰って来ても、

にゃんちゃん達がいるからリラックス

見守りしていたいつものクソばばあ介護員の事もちょっと忘れられる(--;)
f:id:achikonoasobi:20230514165848j:image