介護福祉士ジジィのおちゃめな遊び方の日記

ジジィの自由な遊びとちょっと真面目な仕事

暑い

昨日夜勤明けからの連休なので、

久しぶりにチャリを積んで那須に。

いつもの標高300mから、

f:id:achikonoasobi:20230725195839j:image
f:id:achikonoasobi:20230725195826j:image

いつもの山の方を走りに。

何しろ寝不足、ここの駐車場までうちの奴が作ってくれたおにぎり食べながら。

ちょっと暑いが、暑さもトレーニング、

ここからひさすら登り、

那須どうぶつ王国
f:id:achikonoasobi:20230725200524j:image

そこからまたまた登り、 

スキー場まで
f:id:achikonoasobi:20230725200633j:image

とってもいい景色だね~
f:id:achikonoasobi:20230725200726j:image
f:id:achikonoasobi:20230725200740j:image

スキー場の風もとっても涼しくていい気持ちなのだが、

うちの奴が作ってくれたおにぎり食べて
f:id:achikonoasobi:20230725200915j:image

早くビールを飲みたくて

下りを気を付けながら最高53km

標高差約400m

那須の家に帰ってとりあえずビール!

ちょっと驚いたのが、いままでみたことないヤマユリが咲いている
f:id:achikonoasobi:20230725201408j:image

なんか隣の家に沢山咲いている。

しかし暑い

走ってる時は
f:id:achikonoasobi:20230725201600j:image

那須の家にはエアコンないし

今年始めに買ったダイソンの送風機が気持ち良く爆睡。

我が家帰って来たら

那須と10℃違うし

暑いのでまたまたビール飲んで爆睡予定

明日は健康診断

どうなることやら(?_?)