介護福祉士ジジィのおちゃめな遊び方の日記

ジジィの自由な遊びとちょっと真面目な仕事

だらだらと

昨日夜勤明けの朝から、

6時に寝るまでビールをずーと飲んでいた。

今日は雨の休みだと思って飲んでいたけど、

13時間寝たけどちょっと二日酔い。

午前中はだらだら寝たり起きたり、

このままだと貴重な休みが台無しなので、

午後からうちの奴といつものわんわんランドに。

f:id:achikonoasobi:20230513153121j:image


ここの納骨堂に俺の可愛いメリーちゃんとゴロ-ちゃんが眠ってる
f:id:achikonoasobi:20230513152447j:image

今でもすぐに会いに来れて良かった
f:id:achikonoasobi:20230513152604j:image

しかし

このままだと運動不足だから、

久しぶりにチャリのローラー台で少しトレーニング。


f:id:achikonoasobi:20230513152740j:image
f:id:achikonoasobi:20230513152755j:image
今年はチャリ大会が2大会控えているのに全然パワーも根性もない
f:id:achikonoasobi:20230513152954j:image

大丈夫かな俺(--;)